本文へ移動

社会福祉法人 仁成会 尚花愛児園からのお知らせ

尚花愛児園・第二尚花愛児園・尚花ぞうさん保育室 2021年度4月入所 空き枠増員しました。2次利用申込、3次利用申込を希望の方は是非お申込み下さい。
2021-02-10
尚花愛児園と同法人の第二尚花愛児園、尚花ぞうさん保育室の2021年度4月入所人数について、
0~2歳児の空き枠を増員いたしました。
2次利用申込以降で保育園申込をご検討されている方は、ぜひお申込みをお願いします。
空き状況は随時変更がありますので、港北区役所窓口・港北区役所HPでの当園空き状況が0の場合も、
お申込みをしておいて頂くことをお勧めいたします。

【第二尚花愛児園】
2021年度より尚花愛児園と同様に鼓隊及び各種聖華塾(※)を導入する予定です。
また、2021年度より駐車場数を増やし、計10台の区画を確保致しました。
自転車に加え、お車での送り迎えが可能です。
近隣の公園に加え、天然芝の園庭、砂場で伸び伸び遊ぶことが出来ます。
※既存の課外ダンス、英語塾に加え、ピアノ、アートも受講が出来るようになります。

【尚花ぞうさん保育室】
卒園後、連携園として受入先が確保されている、同法人系列の尚花愛児園・第二尚花愛児園へ入園が可能です。
系列園である尚花愛児園の園庭を使用し、思いっきり遊ぶことが出来ます。


TOPへ戻る