本文へ移動

社会福祉法人 仁成会 尚花愛児園からのお知らせ

2024年度 尚花愛児園にて年度限定保育の受け入れを行います
2024-01-30
2024年度、尚花愛児園にて年度限定保育の受け入れを行うこととなりました。

「年度限定保育事業」は、認可保育所等の空きスペースや余裕のある保育室を活用して、
保育所等を利用できなか った1・2歳児を1年度限定でお預かりする事業です。
(翌年度認可保育所等の利用申請時に、「調整指数+5」を適用されます)

申し込み期間については、3月11日~18日(先着順ではございません)となります。
尚花愛児園での年度限定保育をご希望の方は、
申し込みに先立ち、事前に園内見学をお願いいたします。

【令和6年度年度限定保育概要 申し込み書類について】
以下をご参照ください。

必要書類の(1)~(4)については、横浜市書式になりますので、市HPよりダウンロードをお願いいたします。
(5)については、当園書式になりますので、本お知らせよりダウンロードの上、ご記入をお願いいたします。

≪必要書類≫ 
(1) 年度限定保育事業利用申請書(第 16 号様式)
(2) 令和5年度の施設・事業利用調整結果(保留)通知書の写し
(3) 【両面】給付認定決定通知書の写し(有効期間に利用開始日が含まれるもの)(※1)
(4)(該当者のみ)多子減免届出書(第 17 号様式) 
(5) 健康観察について(※2)

※1 負担区分が適用期間外の方は「市民税・県民税課税(非課税)証明書」など税の負担額がわかる書 類の写しをご提出いただきます。
※2 当園書式になります。


以上となります。宜しくお願いいたします。
1
0
8
7
7
7
TOPへ戻る