本文へ移動

新入園児説明会について

社会福祉法人仁成会 2024年度新入園児説明会について

2024年度の新入園児向け説明会については、尚花愛児園・尚花ぞうさん保育室はWEBでの動画配信を行います。
第二尚花愛児園は対面形式での説明会となります。
(日程等はお手紙にてお知らせの通りです)

各種ご説明動画については、本ページ下部にリンクがございますので、
説明動画をご覧の上、ご不明な点等ございましたら、当園にお問い合わせをお願いします。
※給食パートと保健パートは各施設の資料にてページ数が異なる部分がございます。
 内容については共通となりますので、お手元の資料を合わせてご覧ください。

・事前に配布をさせて頂きます「重要事項説明書」をお手元にご用意の上、ご覧ください。
・動画については必ずご覧いただき、事前に配布をさせて頂きます各提出書類を必ずご確認頂き、
 必要事項をご記入の上、面接の際にご持参をお願いいたします。

【尚花愛児園へ入園予定の方は以下をご覧ください】
・保育パート(尚花愛児園のみ)
・給食パート(各施設共通)
・保健パート(各施設共通)


【尚花ぞうさん保育室へ入園予定の方は以下をご覧ください】
・保育パート(尚花ぞうさん保育室のみ)
・給食パート(各施設共通)
・保健パート(各施設共通)

新入園児説明会 説明動画

保育パート(尚花愛児園の方のみ)

2024年度 尚花愛児園に入園される方向けの重要事項説明書の説明となります。

保育パート(尚花ぞうさん保育室のみ)

2024年度 尚花ぞうさん保育室に入園される方向けの重要事項説明書の説明となります。

給食パート(各施設共通)

重要事項説明書の給食パート説明動画となります。
お手元に資料をご準備の上、確認をお願いいたします。
尚花愛児園:P19~
尚花ぞうさん保育室:P12~


保健パート(各施設共通)

重要事項説明書の保健パート説明動画となります。
お手元に資料をご準備の上、確認をお願いいたします。
尚花愛児園:P27~
尚花ぞうさん保育室:P20~


1
0
7
1
4
9
TOPへ戻る