本文へ移動

社会福祉法人 仁成会 尚花愛児園からのお知らせ

入園希望者向け 2022年度入園  事前園内見学日程追加について
2021-07-12
非常にご好評を頂いており、園見学の日程を複数日追加致しました。
今後も随時日程は追加致しますので、ご確認をお願いします。

【2021園内見学について】
   ・同一法人で尚花愛児園と隣接している小規模保育事業
  「尚花ぞうさん保育室」の見学も一緒に行います。  
 
【予約方法について】
 園内見学は事前予約制です。添付リンクより日程を確認の上、予約をお願いします。
 ※第二尚花愛児園の園内見学については、HPトップのリンクもしくは第二尚花愛児園HPよりご確認下さい。
 
 <当日の持ち物・お願い>
 ・開始5分前にお越しください。密を防ぐため、5分前以前の来園はお控え下さい。
 ・当日は、保護者様1名とお子様のみとなります。
 ・筆記用具をご持参ください。
 ・裸足では園内に入れません。必ず靴下等の着用をお願いします。
 ・必ずマスクの着用をお願いします。
 ・園内見学の前に、検温と消毒を行います。
  (37.5度を超える熱があった場合、見学をお断りさせて頂きます)

【2022年度受入年齢について】
 2022年度からの受入年齢は、以下の通りです。
 例年の6か月~より、変更となりました。

 尚花愛児園:生後4か月~
 第二尚花愛児園:生後3か月~
 尚花ぞうさん保育室:生後4か月~
 
  [ 注意事項 ]
   ・予約人数は「家族で1」となります。
 ・予約当日、体調が悪い(熱・咳・味覚異常)方はお断り致します。
 ・定員に達し次第予約終了となります。
 ・キャンセルは、予約サイトからお願いします。
   当日のキャンセル・遅刻については、ご連絡不要です。
 
 ・ご都合が合わない場合は資料のみお渡しすることも可能です。
TOPへ戻る